2014年02月25日

香川に帰省

昼過ぎに 我が家に帰り 荷物を片付けることもなく そのまま ソファーにバタンウトウト

疲れましたね汗

今夜から また 太鼓の指導が始まりますが さすがに ちょっと しんどいかなガーン

今日の食事は 麺づくし

朝は きしめん だったのですが 

香川に帰った時の定番は やはり うどん でしょうアップ

坂出駅内にある うどん店にて 昼食

香川に帰省

えび天ぶっかけ です!

香川に帰省

美味いねぇ~ニコニコ


同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
広島行き番外編
縣主神社へ!
3月の満月
満洲軒香川店へ!
やまぢの皮ジャン
ヨコクラうどん
同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事
 広島行き番外編 (2023-03-17 10:48)
 縣主神社へ! (2023-03-15 17:28)
 3月の満月 (2023-03-07 22:45)
 満洲軒香川店へ! (2023-03-07 17:31)
 やまぢの皮ジャン (2023-02-27 19:14)
 ヨコクラうどん (2023-02-26 12:32)
Posted by みやの つかさ at 16:23│Comments(1)日記・つぶやき
この記事へのコメント
美味しそう!
それに野菜もたっぷり豪華ですね!

香川でそれを食べてみたいですo(^o^)o

先生ほんとお疲れさま
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 福chan at 2014年02月26日 05:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香川に帰省