2014年05月26日

バイクに ドン!!

今朝 仕事にお伺いしたご家庭(以下 A宅)にて!

仕事を終え 玄関先で挨拶をしていたところ 外で ドン!!ガシャン!!

何事!? と思って 外に出ると

私の原付バイクが 吹っ飛んでいました 汗汗


A宅のご子息さんが出かける折り 庭先で車をバックさせていたところ
後方を確認せずに 勢いよくバックしたようです汗

幸い バイクの前かごが クシャダウンとなっただけ。
私が見る限り 車も無傷!だったようです。

ご子息さん 気が動転していたのか しばらく 車から出て来ずタラーッ
少したって 車外に出て来られたのですが
ちょこっと頭を下げられ そのまま 出かけてしまったのには 少し唖然(@_@。としましたが・・・

まぁ ぶつかったのが 私の おんぼろバイクで良かったですピカピカ

もし 他の場所だったら 大変でしたよ。

同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
広島行き番外編
縣主神社へ!
3月の満月
満洲軒香川店へ!
やまぢの皮ジャン
ヨコクラうどん
同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事
 広島行き番外編 (2023-03-17 10:48)
 縣主神社へ! (2023-03-15 17:28)
 3月の満月 (2023-03-07 22:45)
 満洲軒香川店へ! (2023-03-07 17:31)
 やまぢの皮ジャン (2023-02-27 19:14)
 ヨコクラうどん (2023-02-26 12:32)
Posted by みやの つかさ at 22:21│Comments(0)日記・つぶやき
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイクに ドン!!