2016年04月20日

会社が無い!?

今週に入って 平日にも関わらず 毎日やって来ていた不法釣り人!

今日は いい加減 頭に来て

作業服の胸元に刺繍されている会社をネットで検索し 電話をしたところ・・・

「現在 この電話は使われておりません」??

104番で確認しても やはり 会社が見つからないダウン

グーグルの地図で見ても その住所には 普通のアパートしか見当たらないダウン



・・ということは 引っ越しをしたか 潰れたか?

平日の昼間から 暗くなるまで 毎日釣りをしているのだから 多分・・・・泣きダウンかな!


ルールも守れない人たちの会社運営であれば  なるほど!と思えますね。

仕事も無いし 他にすることも無いんだろうね汗









同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事画像
広島行き番外編
縣主神社へ!
3月の満月
満洲軒香川店へ!
やまぢの皮ジャン
ヨコクラうどん
同じカテゴリー(日記・つぶやき)の記事
 広島行き番外編 (2023-03-17 10:48)
 縣主神社へ! (2023-03-15 17:28)
 3月の満月 (2023-03-07 22:45)
 満洲軒香川店へ! (2023-03-07 17:31)
 やまぢの皮ジャン (2023-02-27 19:14)
 ヨコクラうどん (2023-02-26 12:32)
Posted by みやの つかさ at 16:56│Comments(0)日記・つぶやき
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会社が無い!?